東京周辺で鉄筋工を行っている株式会社善鋼業の様子をブログでご紹介しております

お問い合わせはこちら

ブログ

東京で鉄筋工を行う会社は若手が活躍しております

東京で鉄筋工に経験問わず携わることができる会社です

東京で鉄筋工に関する業務を請け負う株式会社善鋼業は、ブログを通してより多くの方にどのような会社なのか知ってもらえるよう、様々な情報を写真と共に紹介してまいります。社長を筆頭に若くて元気のあるスタッフが在籍する株式会社善鋼業は、建物の基礎・基盤となる鉄筋を組み立てる工事を通して社会貢献しております。
また鉄筋工事を東京の府中・稲城・多摩市を中心にし、これまでの実績も皆様に紹介いたしますので、興味がある方はご覧ください。

暑い夏も終わり10月になりました。空調服も出番は終わりのようです!明日からまた台風・・・。皆様気を付けてお過ごしください西東京で鉄筋工に関…

台風

2019/09/09

昨晩の台風すごかったですね川崎の現場に無事到着しましたが水が溜まってすごい状況でした仕事は何時からできるのでしょうか...。今週も頑張りま…

こんにちは9月に入り涼しくなってきました仕事がはかどります来月からベトナム実習生が来る予定です!人数も増えてきているのでより一層頑張らないと…

八王子

2019/08/26

こんにちは今日の現場は八王子です今週も頑張りましょう西東京の鉄筋工募集中終了時間8:00~17:00残業は少なめです興味がありましたらご連絡ください…

こんにちはお盆休みも終わり暑さも少し和らいできました休みボケに負けずがんばります‼西東京の鉄筋工募集中終了時間8:00~17:00残業は少なめです興…

こんにちは今日から八王子の現場で梁配筋です暑さに負けず今日も頑張ります 西東京の鉄筋工募集中終了時間8:00~17:00残業は少なめです興味があ…

こんにちは今日も暑いですねOS-1を去年箱買いしたのですが飲みすぎも良くないようで今年はどうしようか迷っています今週末から善鋼業はお盆休みです…

こんにちはとても暑い日が続いています熱中症対策を万全に毎日頑張ってます最近の現場写真↓川崎市の基礎配筋です 西東京の鉄筋工募集中終…

求人

2019/07/22

一緒に働ける仲間募集しております募集西東京の鉄筋工募集中終了時間8:00~17:00残業は少なめです興味がありましたらご連絡ください未経験者でも1か…

西東京の鉄筋工西東京の鉄筋工募集中終了時間8:00~17:00残業は少なめです興味がありましたらご連絡ください募集はこちら

東京周辺で鉄筋工事を中心に土木や鳶の仕事をする株式会社善鋼業は、建物の基盤となる鉄筋の組み立てを通して社会貢献し、縁の下の力持ちとしてこれまで様々な現場で施工してまいりました。丁寧に素早く対応し、お客様をお待たせしない事を心掛けていることから、ご依頼いただいた多くの方に任せて良かったとご好評いただいております。そんな株式会社善鋼業では、多くの方にどのような会社なのか知ってもらえるよう、魅力をお届けするべくスタッフブログにて様々な情報を発信してまいります。
また東京で鉄筋工のお仕事をお探しの方のお役に立つ情報も紹介いたしますので、府中・稲城・多摩市周辺にお住まいの方にもおすすめです。ブログをご覧になって、お仕事の依頼をしたいとお考えの方や働きたいとお考えの方はいつでも気兼ねなくお問い合わせください。