東京周辺で鉄筋工を行っている株式会社善鋼業の様子をブログでご紹介しております

お問い合わせはこちら

ブログ

東京で鉄筋工を行う会社は若手が活躍しております

東京で鉄筋工に経験問わず携わることができる会社です

東京で鉄筋工に関する業務を請け負う株式会社善鋼業は、ブログを通してより多くの方にどのような会社なのか知ってもらえるよう、様々な情報を写真と共に紹介してまいります。社長を筆頭に若くて元気のあるスタッフが在籍する株式会社善鋼業は、建物の基礎・基盤となる鉄筋を組み立てる工事を通して社会貢献しております。
また鉄筋工事を東京の府中・稲城・多摩市を中心にし、これまでの実績も皆様に紹介いたしますので、興味がある方はご覧ください。

前回の更新からだいぶ過ぎてしまいました新型コロナの影響がありつつも社員全員健康に過ごしておりました現場も新しいところが始まりベトナム実習生…

いい天気

2020/03/25

こんにちは今日はいい天気ですねベトナム実習生も加わり言葉の壁に直面しております日々のコミュニケーションが大事ですね!今日も頑張っていきまし…

花粉が辛いですねマスクもなくてつらい毎日ですさて、今日はベトナム実習生がいよいよきます寮の準備もでき今日を楽しみにしていました!明日から一…

こんにちは2020年もう3月になりました日々過ぎるのがとても早いですね暖かかったり寒かったり気温差が激しくて体調管理大変です新型肺炎もあるので…

いい天気

2020/02/18

おはようございます!今日はとてもいい天気で仕事がはかどりますね花粉もすごいですが、、、耐え切れず薬と目薬購入しました久々に現場写真いま2階P…

新年、明けましておめでとうございます。皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。また、旧年中は、多大なるご尽力を…

もう12月今年もありがとうございました。来年も善鋼業よろしくお願いいたします。今年最後の更新になるかな?神奈川県の現場で基礎部分の写真です…

こんにちはようやく現場の写真撮ってきました横浜の現場です今は免震つなぎスラブ下をやっています今日もとっても寒いですが頑張ります!西東京で鉄…

11月

2019/11/13

11月になりました気温も一気に下がり朝起きるのも気合がいります。。。たまには現場写真と思ったのですが撮り忘れたので写真は次回にしょうかな!&nb…

秋晴れ

2019/10/28

こんにちは!月曜日今日はとても良い気候ですね!仕事がはかどります!!今週も頑張りましょう東京の鉄筋工募集中終了時間8:00~17:00残業は少なめで…

東京周辺で鉄筋工事を中心に土木や鳶の仕事をする株式会社善鋼業は、建物の基盤となる鉄筋の組み立てを通して社会貢献し、縁の下の力持ちとしてこれまで様々な現場で施工してまいりました。丁寧に素早く対応し、お客様をお待たせしない事を心掛けていることから、ご依頼いただいた多くの方に任せて良かったとご好評いただいております。そんな株式会社善鋼業では、多くの方にどのような会社なのか知ってもらえるよう、魅力をお届けするべくスタッフブログにて様々な情報を発信してまいります。
また東京で鉄筋工のお仕事をお探しの方のお役に立つ情報も紹介いたしますので、府中・稲城・多摩市周辺にお住まいの方にもおすすめです。ブログをご覧になって、お仕事の依頼をしたいとお考えの方や働きたいとお考えの方はいつでも気兼ねなくお問い合わせください。